°˖✧・。✧˖°°˖✧・。✧˖°°˖✧・。✧˖°°˖✧・。✧˖°°˖✧・。✧˖°°˖✧・。✧˖°°˖✧・。

 

 

先日キンレイさんの【お水がいらない 大判揚げのきつねうどん】を昼食でいただきました🍚

 

 

 
実は息子(小学生)がせっせと用意してくれました。
私疲れすぎてて…(休日も子供たちの習い事三昧で休日じゃない現状)何にもしたくなくて…それを見た次男が用意してくれたんですが、小学生でも簡単においしいおうどんができました。
子供でも普段料理をしないパパでも作れちゃう!!
 
 
 
 
具と麺と汁が一体化してて、あけたら鍋で数分あたためるだけ。
 

 

 

 

 

 

今回は新商品の【お水がいらない 大判揚げのきつねうどん
だったので大きなお揚げが汁と麺と一体化していました。
 
 
お揚げはじゅわーっと出汁も吸って甘くておいしく、大きいので
食べ応えもあり!!出汁もきいてて美味しく食べることができました。
 
 

 

 

 
これ冷凍庫にストックしておくとよさそう!!
 
 
 
 

提供:株式会社キンレイ

 

 

なべやき屋キンレイファンサイト参加中

なべやき屋キンレイ

 

 

なべやき屋キンレイオンラインショップ

 

°˖✧・。✧˖°°˖✧・。✧˖°°˖✧・。✧˖°°˖✧・。✧˖°°˖✧・。✧˖°°˖✧・。✧˖°°˖✧・。✧˖°

 

 

 

【数量限定】\ぽかぽか角質ケア/数量限定・新感覚ボディスクラブ アップルジンジャーの香り!インスタ投稿モニター50名様募集!