おはようございますヽ(^。^)ノ

アトピーに悩まされてからスキンケアも成分などをきにして購入しているのですが、まだいろいろ自分に合ったものを探し中でありまして、

ちょっと今きになっているもの紹介しますね。

 

スキンケアは基本的に肌に負担にならないようなものを選ぶようにしているのですがアトピー肌のわたしにはちょっと魅力的な言葉がならべられている

 

これ↓

 

 

京都宇治抹茶配合 洗顔フォーム くすみすっきり肌♪ ブログorインスタ投稿モニター 【50名様募集】

 

 

 

 

無添加

もっちり泡(アトピー肌はがしがし洗えないので泡でやさしく洗えるのは魅力的)

抹茶パウダー茶カテキン配合(カテキンって殺菌作用があるのでアトピーは殺菌大事だと思っています)

あとパウダーの洗顔使ったことないので気になってますニコ

 

モニターも参加したりしているのですがドラッグストアなどでは出会えないものに出会えたりしているので私は結構知らないものに出会えるので利用させてもらっています音譜

 

 

こちらはアイクリーム音譜

3方向からアプローチ!ふっくら目元へ導くアイクリーム現品プレゼント!

アラサ~ですが若いうちから目元のケア怠ってきたせいで、最近ケアをはじめました。

韓国コスメとかつかってみたりしていたのですが私の肌にはだめで…肌弱いです。やっぱ国産でないと…