キラキラジャム | はまちママんの日常★

はまちママんの日常★

はじめまして(=^・^=)
はまちママんです◎
日常や料理、在宅ワークなどいろんなことを更新していきます!

ママ友大歓迎です(^^)☆
よろしくお願いします!

うちは子どももわたしもジャムがすきでジャムは絶対冷蔵庫に入ってます!

ちなみにパンに塗るのは旦那はマーガリン派です(*^_^*)

でもでも果肉がごろごろはいったジャムはかわないんで・・・(高いから・・ショック!

自分でつくったときぐらいしかこんなジャムは食べません。。

果肉のごろごろはいったおいしそうなジャム・・・食べてみたい!と思いモニター応募しちゃいましたーーードキドキ



<長野県>たかちゃん・ふぁーむ「ふじりんごジャム」モニター10名様募集!




あたらないかなーーードキドキ

たぶんあっというまになくなりますね(^_^;)