柔らかニット(^o^)/だいすきな夢展望さんから | はまちママんの日常★

はまちママんの日常★

はじめまして(=^・^=)
はまちママんです◎
日常や料理、在宅ワークなどいろんなことを更新していきます!

ママ友大歓迎です(^^)☆
よろしくお願いします!


これからの季節活躍しそうなニットの紹介です(^o^)/

わたしも冬はニットだいすきでよくかうんですがきにするのが

ちくちくしない、毛玉になりにくそうかをみるんですが・・・

夢展望さんのこのニット



9colorラウンドネックニットトップス■10名様モニター募集




ちくちくしない柔らか肌触り~ドキドキ

カラーも9色もあって色違いでほしいですねーーー(*^_^*)


丈感がだしてきても最近ではINしてきてもかわいいですね音譜




9colorラウンドネックニットトップス