時短メイク!必須アイテム★ | はまちママんの日常★

はまちママんの日常★

はじめまして(=^・^=)
はまちママんです◎
日常や料理、在宅ワークなどいろんなことを更新していきます!

ママ友大歓迎です(^^)☆
よろしくお願いします!



仕事しているおかーさまたち・・・毎朝保育園に送るまでの時間ばたばたしますよねーーーー

私もいちおう正社員で働かしていただいているのでほんと朝は自分にかける時間がありません(;_;)あせる


なのでメイクもできるだけ時間をかけなく、かつ隠すとこは隠さなければならない!(笑)

そんなわたしにはBBクリームは必須です!







★現品モニター大募集★肌ケア&メイクの『モイストBBクリーム』お試しください★




★このBBクリーム1本に5つの機能がつまってて時短メイクできる!


1、日焼け止め
2、ファンデーション
3、美容液
4、コンシーラー
5、化粧下地


★敏感肌の方にもつかえる低刺激!


★メイクしながらスキンケアできる!(これ最高)




いそがしいママさんたちには必須アイテムですよーーーーーードキドキ