モニプラ113 | はまちママんの日常★

はまちママんの日常★

はじめまして(=^・^=)
はまちママんです◎
日常や料理、在宅ワークなどいろんなことを更新していきます!

ママ友大歓迎です(^^)☆
よろしくお願いします!

今の季節に活躍しそうな羽織物はっけーん!!


薄手なので夏場ちょっとクーラーのききすぎた部屋でもさらっとはおれて

夏にもつかえそうなアイテムです!!


おしりまで長さがあるので体型カバーもできるんですよーーー!!


ニットってちくちくするのがありますがこれはちくちくしないし、ゆったりしていて

動きやすく着心地もいいみたいです!!


わたしはこのニットはゆったりしているのでスキニーなどのパンツとあわせてきたいですねドキドキ


全部がゆったりしているとかっこ悪いので( ̄ー ̄;



これ一枚もっていると便利ですねーーー






カラバリ8カラー!!コーデ万能ロングモモンガニット

カラバリ8カラー!!コーデ万能ロングモモンガニット■10名様モニター募集




これはいつもおすすめさせてもらっている

夢展望さんのアイテムです!!

ショップもかなりおすすめです(*^_^*)



夢展望株式会社