炭べえレポ~2~ | はまちママんの日常★

はまちママんの日常★

はじめまして(=^・^=)
はまちママんです◎
日常や料理、在宅ワークなどいろんなことを更新していきます!

ママ友大歓迎です(^^)☆
よろしくお願いします!





前回の記事はここ★



飲み終えましたーーーー(*^_^*)


飲んだ感想は、本当に便秘にききそうです!

わたしは毎日でることはないのですが、飲み始めてから毎日1回は絶対でましたドキドキ


たまに2回でてます(*^_^*)


3日に1回しかでないわたしが毎日でるなんて・・・・音譜


これを飲みだしてからちゃんとでていたので炭べえの効果だと思ってます!!










名前の通りサプリもくろくて・・・でるものも黒くなります(笑)

最初はびっくりしました(笑)

でもこれは竹炭がはいっているからなんです!!


「炭を食べる」と聞くと抵抗を感じる方が多いと思いますが、なんと昔の人
 は胃腸の調子が悪いときに、竹炭を粉にして和漢として服用していたそうです。


・・・・ってことは体にも炭はいいんですね!!



全額返金保証つきの自信作ですよーーーー


本当に実感できます!

おすすめですドキドキ



健康コーポレーションファンサイト参加中