今日は天気も良かったので~
久々に、一人でドライブ(^^;

首都高グルグルするのは、ホント久しぶりだから、
ワクワク~~~♪
でも、連休のせいか所々で渋滞が・・・(XoX)
ま、しゃ~ないね(苦笑)

辰巳第一 
辰巳第一PAで、トイレ休憩。

うぅ~後姿もカッコイイ!(笑)



芝浦 
芝浦PAで休憩~♪

やっぱりカッコイイ!(爆)


そろそろ首都高降りようかなぁ~と思った瞬間、
ルームミラーにパトライト回した白バイが!?

ん!?

そんなにスピード出してないはずなのに・・・(^^;

とりあえず、ちょこっとブレーキを踏んで、
「気付いてるよ~」を、アピール!(笑)

でも丁度、横をすり抜けて行った同じシルビア(黒)を追いかけてたみたい(^^;
おいおい脅かすなよぉ~~~(苦笑)

今日は、渋滞箇所も多かったけど、
首都高・一般道合わせて、150kmぐらい走ったかなぁ~♪
まあまあ!?(苦笑)

天気の良い日のドライブは、気持ちイイね~♪
助手席に誰かいれば、もっと良かったんだけど・・・!?(^^;
隣に乗っても良いよという奇特な方、いらっしゃいましたら、
ドシドシご応募下さいね!(^^)v