朝7:40の便飛行機に乗るのですが明日は帰省ラッシュで空港が激混みらしいので始発のバス(4:25)バスに乗ることになりました。荷物旅行もチェックインせずに持ち込みます。

ホリデーリースシーズンに向けてTSAが新しい"Pat-down "(身体検査)と全身透視スキャナーを導入して、物議を醸し出しています。TSA職員に体を触られるのが嫌だの、全身をスキャンされるのは侵害だの、プライバシーがどーだの・・・DASH!。私は身体検査されて、スキャンされてテロが防げて、安全が守られるならいくらでもしてくださいって感じだけどね。TSAの職員だって好きで触ってるわけじゃないし・・・。第一に”ピー”ってひっかかるようなものを身につけなければいいだけの話。文句を言っている人たちはなにかを履き違えているような感じがしますむっ

フロリダの最高気温は29℃とからしいです。夏だね~ヒマワリ。また焼けちゃうよ~晴れ