2日目の午前の出来事はしごーず☆が書きたい鉛筆というので前後しちゃいますが2日目の午後から書いていきます。

まずはランチナイフとフォーク。朝食食パンをしっかり採っているのでまったくおなかが空いていなかったけどしごーず☆が小腹が減ったというのでSamオススメのホットドッグ屋さんホットドッグへ行くことにしました。このお店はお土産屋さんプレゼントが立ち並ぶセドナの中心地にあります。ここのホットドッグホットドッグ、なにがオススメかというとバケットフランスパンの中にソーセージウィンナーが突き刺さっているんです。

Black Cow Cafe
Mago Cafe(韓国料理) の2軒隣くらいにあります。
しごーず☆と3miの日記

この後は絶壁にそびえ建つベルChapel of the Holy Cross ベルへ行きました。外装も内装も至ってシンプルです。ただそこからの眺めとチャペル教会の厳かな雰囲気がなんだかとても落ち着かせてくれます音譜。でも、引っ切りなしに観光客カメラはやってくるけどね・・・べーっだ!

しごーず☆と3miの日記

そして、このチャペルのもう一つの見所は、麓に建っているミスマッチな豪邸家です。所有者はレーシック目を創った人みたいです。うーん、お金お金でその土地と家は建てられたけど、センスはお金じゃ買えないねーにひひ

しごーず☆と3miの日記

2日目午後まだつづく・・・