日曜日はDoughnut Plant に行った後に一風堂 に行く予定でしたが食べ過ぎじゃないかうり坊ってことで一風堂は我慢しました。

しかし、東京にいた頃にはドーナッツプラントなんてほとんど興味がなかったのにどーしてだ??


ドーナッツドーナツは最初8個買って、その場で4つ食べて、2つ追加購入して計10個買いましたブタ。そんなわけだから一風堂は我慢した方がいいんだよ汗

このチャイチャイはおいしかった。スタバスタバとは違って本格的インド
しごーず☆と3miの日記


ドーナッツを持ってまたSohoまで行ってあし、そこからメトロでTimes Squareまで行って、BookoffBOOK・OFFに行こうとしたらこの日はDominican Dayドミニカのパレードで辺りは大混雑。そーいえば朝のニューステレビでパレードやるって言ってたわえっ

そして、人が集まるところに事件あり爆弾。どーやらこのパレードで16歳の妊婦が刺されたようです叫び
http://www.wpix.com/news/wpix-pregnant-woman-stabbed-midtown,0,905316.story

しごーず☆と3miの日記

ちなみにBookoffでは今更ながらビル・グレンジャーのレシピ本 をゲットホットケーキ。他には伊坂幸太郎のオー!ファーザー 、東野圭吾のさまよう刃 、と湊かなえの告白 を購入。東野圭吾の作品は若干苦手なのですがなんとなく買っちゃいましたにひひ