藤原紀香キスマークに対抗してSPY SHIGGLES☆ですパイナップル

Spy Museum は有料お金なのにも関わらず大人気です!!イコール混んでいます。でも、実際使用されていたスパイグッズ口紅が展示されていたり、戦争中の暗号なんとなく迷路2解読の話とかあって興味深かったです。もっとゆっくり見られたらよかったなわんわん

Operation Spy もやりました。ガイドのお兄さんがディズニーランドディズニーランドのジャングルクルーズに負けないくらい演技派でその演技に心の中で拍手でしたぱちぱち。所要時間1時間時計もするんですが色んなことをさせられるのであっという間に終わります。ガイドのお兄さんのおかげでけっこう楽しませてもらいましたニコニコ。でも、2回目はつまらないアトラクションですね。ちなみに私たちは5点満点中4点でしたクラッカー

ランチ割り箸は近くにあるチャイナタウンで食べることに決めてました。地球の歩き方本には1店舗しかチャイナタウンのお店が紹介されていなかったので適当に入ってみることにあし。Oh, well ... there is a reason to why they don't recommend restaurants in Chinatownガーン.その後行ったFBI近くにあるTeaism のお茶コーヒーとデザートケーキは美味しかったです。

午後はNational Portrait Gallery へアメリカブタ子(アメリカ)歴代大統領の肖像画を見に行きました。聞いたこともない大統領がいて、これまた勉強になりましたメモ。そして、みんなちゃんとスーツスーツを着てポーズをとっているのにGeorge W. Bushがノーネクタイっていうところがなんだか癪に障りました。

SPY_S男の子:オラがアルカイダだったらこの肖像画全部を傷つけ包丁に来るのに。
ユーロmi女の子:なにその小さな反抗?

National Portrait Galleryの中庭。
しごーず☆とeuromiの日記

リンカーンが撃たれたFord Theater
しごーず☆とeuromiの日記

リンカーンが息を引き取った家(Ford Theaterの向かい)。中を見学するのに長蛇の列です。
しごーず☆とeuromiの日記