韓国ドラマ「瑠璃<ガラス>の仮面」第78話 消えたジニ | 主に韓国ドラマと台湾・中国ドラマのあらすじと自分勝手な感想を書いています。

主に韓国ドラマと台湾・中国ドラマのあらすじと自分勝手な感想を書いています。

最近は韓国ドラマのあらすじ中心で書いています。
一度観た記憶を頼りに書いているのでセリフがちょっと違ったり、
順序が前後しちゃったりしますが大体こんな感じかな…と
ニュアンスが合ってたらOK!ぐらいの軽い気持ちで
読んでいただけると嬉しいです。

ソンジェとソ会長はジニを捜しに行く。

そこでゴンが怪しいと聞きインチョルに会いに行くソンジェ。

だがゴンは面接中で誘拐とは関係なかった。

そこにイギョンから電話がかかる。


ジニの後を追ったハジュンは車から降りたところを後ろから棒で殴られ気絶する。


本当に役立たずむかっ人質が増えただけパンチ!


ソヨンはジョンハ(イギョン)に見張りを付けている。

それでハジュンと密会していたと報告を受ける。


ハジュン母はソヨンに不満を持っている理事たちを懐柔しようとしていた。


イギョンにソ・デヨンから電話がかかる。
「ジニを預かっている。3億持って一人で来い。」と指示される。

イギョンはソンジェに電話し「心配しないで。ジニは無事に連れて帰る。」と伝える。
イギョンとジョンハは指定された場所に行く。

イギョンとの電話を切った後、インチョルに携帯の追跡を頼むソンジェ。


イギョンだけではなくもう一人いるが車いすだからか女だからか

たいして咎めず中に入れるソ記者。


「恨みを買ったのでは?」とソンジェを責めるソ会長。

それでソ記者の事を思い出す。


調べるとソヨンが力を貸し出所している事がわかった。


イギョンが眠っているジニに近づくと

「娘に触らないで。」とジョンハ(本物)。

ジニは睡眠薬を飲まされ眠っていた。


ソンジェはチャ秘書を「ジニを誘拐させたのか?」と問い詰める。

答えないチャ秘書を痛めつけるソ・ジョンパル。

「カン社長の指示で釈放になったんです。それしか知りません。」


ソンジェはソヨンの所へ行き問い詰めるが

何も知らないソヨンはふてぶてしい態度で

「あなたとソ・デヨンは恨みを抱く仲みたいね。何も知らないから出てって!」とソヨン。

「あんたであれ誰であれ子の件に関与したヤツを許さない。代償を支払わせる。」とソンジェ。


金とソンジェへの仕返しが目的だと言い放つソ・デヨン。

イギョンに「お前は誰だ。」とレコーダーを出すソ・デヨン。

子供がどうなっても良いのかと言われイギョンは「私はカン・イギョンよ」と告白する。

両手を縛られ隣の部屋に閉じ込められていたハジュンも驚く。



ペタしてね