前日 | うちのおやつ

うちのおやつ

フードコーディネーター
フードバランスプロデューサー

1児母。育児中

こどもと一緒に楽しめる、体に優しい手作りおやつを日々創作しています。

明日はいよいよ2回目のレッスンがあります!

野菜のケークサレと、クリスマスプレートに仕上げるフレンチトーストです(^o^)

ケークサレは2種類作りますが、洋風と和風の2種です。
見た目も味も楽しんでもらおうと思います!

フレンチトーストは皆さんでオリジナルのクリスマスプレートに仕上げて頂くのでとても楽しみです(*^^*)
フレンチトースト、最近流行ってますよね~。ただ、自分で言うもなんですが本当に手作りしたものが美味しいので外ではあまり頼みません。笑
皆さんにもそう思って頂ければなーと思います!

宜しくお願いします(^o^)




最近したクリスマスパーティーにもサレを作りました(^o^)やっぱり、可愛いww

{B1AFDF7E-B36E-4231-82A2-DB623CC4EC60:01}