寒くなりました 紅葉を探して… | はまびすかすの風まかせ

はまびすかすの風まかせ

最近、物忘れがひどくなってきたので、備忘録的にブログを始めましょう!
自転車のことお酒のことなど綴りますか(^^)/

残念なお知らせ

葉山の紅葉スポットは、すでに散っていました……
いつもより早くない(T_T)
二年前はこの日1121でした





久しぶりに海が曲がるスポットへ

立石に行ってみました
今回の写真は……

しかし、寒すぎ
(T_T)



Hello波浪注意報



皆さん、大丈夫か……

急激に寒くなりそろそろ冬自転車ウェアにしないといけせぬ
年々、手先足先が寒さで動かなくなってきました

寒さに耐えられず早めに帰還します
帰りに葉山コロッケ&メンチを買ってね

どこかのテレビの撮影してました

帰宅して、昼ジムに行って、葉山コロッケ&メンチをおつまみに早めのぷしゅっ

至福の日曜日でありました

今年は自転車のってないなぁ……