フォルフォックス+アバスチン 1回目 ⇒ ≪追記≫白血球減少のため次週に延期 | おなかにガンがありました

おなかにガンがありました

2014年10月 34歳で大腸ガン(stage4)になりました。
4歳の女の子と1歳の男の子ママです。
ガンと向き合うための自分的備忘録。

抗がん剤としては2回目ですが、アバスチンも入れての初治療です

小さくなるの信じて頑張りまーす!

あと…このところの疑問なのですが、大腸ガン手術後の食事って皆さんどうされてるんだろう?
術後1ヶ月ちょっとは経ちますが、なかなか量も増やせず、消化の悪そうなものをどうしても避けてしまっていて…
いわゆる普通の食事に戻されたのっていつ頃なのかなと(定食みたいなのとか)
教えていただけると嬉しいなぁ


≪ここから追記≫

血液検査~診察の合間に更新しておりましたが、白血球が少なすぎて抗がん剤できず…、でした

無念…

副作用のない期間が延びるのが嬉しい反面、治療が延びる不安もあったり複雑ですね

来週こそ治療できるように頑張ろう