修羅58連!! | 横浜スロット連盟~自称パチスロライターはまあきの日記~

横浜スロット連盟~自称パチスロライターはまあきの日記~

                                             【特に好きだった機種】創生のアクエリオン・リングにかけろ・コードギアス・サクラ大戦・南国育ち・バジリスクⅢなど


 

おはよーございます!

眠いZZZ

 

昨日は

 

 

の日。マルハンさんでは強い日。

 

マイホの

 

マルハン綾瀬上土棚店さん

 

で決戦!仲間4人で遊びにいきました^^ 抽選は…

 

20番!

 

やれる日^^v 狙いは絆。

 

 

…が、前半は迷走;; 本番はお昼休憩後。 あ、でも仲間は、Kくんは凱旋でいきなりGOD引き、510の仮天で80%を引き11連!Sさんはモンハンで⑥をつかむは…で絶好調!

 

午後。

 

北斗修羅

 

契機は、TOPの画像のレインボーオーラ。期待しちゃいますよね~。でも修羅、魂がたまらない!みたいな評判もあるから、半信半疑。実際、ART3連目…。終了の危機!!バトルラストで敗戦;; 終わりに見えたんですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

枚数表示画面で中段チェリー。これがTURBO!!これが運命をかえてくれました☆これがなかったら、あの結果にはなってない!運命の瞬間>< しかもこれが…




 

闘神TURBO!?

 


 

本当にありがたかった;;レインボーだったしね^^;

 

ちなみに、レインボーオーラですが…

 

ATレベル4確定!

ATレベル4の闘神レベルのふりわけは…

闘神3 44%

闘神2 44%

闘神1 12%

実際、ほぼ激闘か、闘神にいましたからね。熱い!




 

エピソードも全コンプリート。

勝舞魂はMAX60!

 

そして、

 

カイオウ昇天!

 

結果…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

58連!

6000枚OVER!

 

やったりました^^v

 

仲間のSさんもモンハン⑥で大勝利。

そういえば、両方とも「割」が115。

結果も、ほぼ同数。6500枚前後。

こうして2人のドル箱を並べていただいて、ちょっと誇りです^^v

 




 

やった~^^

 

設定推測ですが…

 

う~ん。弱スイカは⑥。弱チェリー&中段チェリーは①。一撃なだけにわからん>< でも1回目のART後は高確スタートだったんだよね~。ま、よしとしよう!