ゲラゲラゲラ | All Japan Goith 濱SHOW オフィシャルブログ「こんな感じでどうでSHOW??」Powered by Ameba

ゲラゲラゲラ

もうすぐ自主企画どすえ。
というワケで今週は濃いっていう具合に忙しくしてる濱DEATH.

さぁ、自主イベントももうすぐ!
とその前にヘンプ主催のライブにも出ますでチェックよろしくっす。


体を気遣って健康診断にイってきましたよ。
高校以来で自分にとっちゃイベント感覚。血ぃ抜かれるキモチ良さってあるよね?
共感した方、手をアゲてください。

そして、あちらコチラのゲラゲラゲラのポスターを貼ってもらいに走り回っています。

お世話になりますなお店の情報を載せておきますので皆さんも遊びにいってみてくださいね!

まずは、、、
$All Japan Goith 濱SHOW オフィシャルブログ「こんな感じでどうでSHOW??」Powered by Ameba
那覇の寄宮にある「ヘアタジオとまと」。
エンナさんと同じパーマにしたかったらイってみるべし!


お次は「MARVEL」個性的なデザインで可愛い小物からクールなファッションまで。
大好きなお店っす!宜野湾のラウンドワンの裏通りあたりっす。。。
ブログもチェックしてみてくり♪
MARVEL
$All Japan Goith 濱SHOW オフィシャルブログ「こんな感じでどうでSHOW??」Powered by Ameba


そして「ouaa」オリジナルからセレクトまでパンチの効いたアイテム多し。
オレもマイケルT来てます!普天間のデイゴ通り?基地に面した感じですぐにわかるかも♪
ブログもチェックしてくり!
ouaa

$All Japan Goith 濱SHOW オフィシャルブログ「こんな感じでどうでSHOW??」Powered by Ameba

マジでこうして支えてもらって感謝感謝でゴザイマス!
これからもよろしくお願いします♪

こんな感じでどうでSHOW??