って、ここを見ているヒトはいるのかしら?

分からないけれど、またぼそぼそと呟いてみようかしらと書いてみる ぼー汗



波乱万丈、本当に色々なことがありました。

8年目突入していた歌グループ。辞めました。

一応、オヤスミってことになっているんだけれど、

もう戻ることはないと思う。


長く続けていたものだから、それが無くなったらどうなるんだろうなぁって思っていたんだけど。離れてみたらまた別な世界が見えて、前よりも自由になれた気がする。別な世界で別な仲間ができて、またそこで新しい関係を作り上げていくのも今は楽しい。おまけに以前よりも『遊び』が楽しい 悲しいヘヘ


ただ、別なグループもやっていて、そちらは人数が少ないのでアタシが抜けると事実上解散となってしまう。そんなこんなでちょっと辞めれない状況。本当はそんな中途半端な状態じゃダメだと思っているんだけれど・・・そちらはあと半年頑張ってみようかと思う。やれるところまでやってみて、それで終わらせたいと思う。でも、そこはまだ未定。



色々なことゆっくり考えなきゃとは思うけれど、そんなゆっくりする時間も無いほどに予定は詰まってて。ゆっくり考えて現実振り返るのが怖くて見ていないってのもあるけれど、とりあえず落ち込んでる暇は無いほど今年の夏は楽しんでいる マリン

うん、それはいいことだと思う ウンウン