お久しぶりです ちび顔


って何ヶ月か前に書いた記事にも書いてましたw



2009年色々ありました。

2年ぶりくらいに妹分に会えたり、東京まで説教されに行ったり

TDL・TDSに行ったり、姐さんの結婚式に行ったり。

久しぶりに会うヒトたちがたくさん居ました。


仕事で出張も多々ありましたねぇ。

そのたんびにまた向こうでたくさんのヒトたちに会ってましたw

たくさんのヒトとの縁を感じれました。


本当に色々ありましたがすべてがこれから先の自分にとって

良い方向へと繋がると信じて2010年突っ走っていきます。



とりあえず、今日からお仕事スタート。

頑張ってやっていきいましょか 小躍り



今年も何卒宜しくお願い致します ayaペコ