お久しぶりです ティンカーベル

無事に引越しも終了したのですが

もうもうもうもう日々なんだか予定が入りすぎて

忙しすぎて、睡眠不足中でございます ちび顔



さて、そんなサッポコ。

初雪降りました 雪だるま。

まぁ、さら~っと降って溶けちゃいましたがね。

徐々に冬の足音聞こえてきますね ぷぷ



そんな中、去年からいいなぁと思っていてたのですが・・・


アンジェ web shop


アタシのお気に入りのweb SHOP アンジェさんでこんなプロジェクトが上がってた チア



マジッククリスマスツリー


この間までハロウィンでオレンジばっかだったのに。

雪が降ったと思ったら。もうクリスマスの話なんですね ちび顔

クリスマス、大好きですから、全然良いですけど お願い


ということでこの「クリスマス マジッククリスマスツリー ビッグ」が欲しいので

今年のクリスマスをどのように過ごすか・・・妄想してみましょうか ぷっ



そうですねぇ。

出掛けるのもいいですけど、家でまったり過ごしたい気もします ちび顔

引っ越してから家の近くにケンタッキーを発見したし マンガ肉

前よりも部屋が広い感じで過ごしやすいので、DVD TVとか見ながら

家でのんびり過ごしたいです ポ



お出掛けするなら小樽に行きたい ドライブ


小樽にクリスマス専門店みたいなのがあるらしいけど、1回も行った事が

ないのでそこに行って、小さなクリスマスツリーが買いたい クリスマスツリー


そうだ、「クリスマス マジッククリスマスツリー ビッグ」も一緒に並べちゃおう ぷぷ



えっとですね。

あくまでも妄想ですよ ぷ



このうちどれだけ現実になるのか分かりませんがねw


でもこれから2ヶ月は街が楽しい感じになってきますからね♪

アタシも楽しく過ごしていきますよ~ ぐーるん



聖夜の魔法!?モコモコ育つX'masツリー 今年はビッグサイズが登場~♪ ←参加中



ペタしてね