3連休でしたね! | 浜松町第一クリニック 大宮院院長 仲川 学 オフィシャルBLOG

浜松町第一クリニック 大宮院院長 仲川 学 オフィシャルBLOG

患者さんと同じ視点で解決策をご提案することを心がけています。

こんにちは。
間が空いてしまいました。仲川です。

3連休がございましたが、みなさま如何お過ごしでしたか?

お盆やお彼岸に全く時間が取れなかったので、ご先祖様に御挨拶をして参りました。

かりんとう饅頭
最初に見つけたのは熊本空港だったのですが、各地にあるんですね。
食感や油っぽさはピンキリですが…

浜松町第一クリニック 大宮院院長 仲川 学  オフィシャルBLOG

綺麗に咲いてました

浜松町第一クリニック 大宮院院長 仲川 学  オフィシャルBLOG

いい匂いが…

浜松町第一クリニック 大宮院院長 仲川 学  オフィシャルBLOG

「秩父祭屋台」国指定50周年記念事業 秩父祭笠鉾特別曳行
をやっていたので写真撮らせてもらいました。

浜松町第一クリニック 大宮院院長 仲川 学  オフィシャルBLOG

浜松町第一クリニック 大宮院院長 仲川 学  オフィシャルBLOG