2013年01月30日(水)

ボンジュール

テーマ:☆お知らせ☆


みなさーん!


ホンダカーズさんの
新しいCMが今、放送中ですよーっ!




photo:01








見て下さいましたかな??





今回はパリジェンヌになりきってみました(^ω^)



photo:08





フランス語を話してます。




私が大阪で通っていた中学と高校は、
フランス語の授業があったんやけど、


テストで四点とった私。笑



だって、フランス語むつかしいんやもーんあせる


なので、今回みっちりと猛特訓しました!


photo:09



フランス語の先生と。



先生と発音の練習しまくりました。

撮影の時もそばにいて下さり、心強かったです。


お世話になりましたー!




マネージャー 小川さんによる
オフショット。



photo:03





photo:04





photo:05






実際にホンダカーズさんのお店を
お借りして、お店のいっかくだけ
パリのカフェのつもりー笑




面白いっ!




是非CM見つけて下さいねっ!

そして、ホンダカーズのお店へっ!



photo:06









photo:07












AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

浜口順子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

17 ■初めましてです

ホンダカーズのCMを見て、この人フランス語しゃべれるんだーと思って検索してたどり着きました。
まさか四点だったとは!素晴らしい発音でしたよ!

16 ■好きです

あのCM何度でも見たくなりますw

15 ■へぇ~

中学と高校でフランス語の授業あったんや(゚д゚)!

最近、TVつけてるとよく流れてるで~( ´▽`)
いい女風で素敵やで(//∇//) 
あ・・・いや、浜順はいい女です(; ・`д・´) (笑)

おっさんの知ってるフランス語って
ボンジュ~ル、ボンソワ~、マドモアゼル、ジュテ~ム♡、
アザブジュバ~ン、 キレウリワリ~ン、ジュウソウ~ くらいかな(笑)

14 ■いいなー

ホンダカーズのCMでのはまじゅんを近くで見れるマネージャーが羨ましい。 

13 ■観ましたよ

今日、ホンダのコマーシャルでの 浜口さんを初めて観ましたよ!フランス語、とっても上手で感心しました。私など、言えるのは「ボンジュール、スコン、スコン、フランスパン」です(笑)

12 ■こんにちは

素敵(^∀^)

11 ■パリジェンヌ

見たで(^Θ^)

練習のかいあって、フランス語が滑らかで滑るように、
かつ完璧に話せてたやん☆

かっちょええ~(≧∇≦)

10 ■はじめまして。

こんばんは。

ホンダのCMを見て
発音が素晴らしい!!と思いました。

私は今学校で第二外国語として
フランス語を少し習っているのですが、
"R"の発音が難しくて…

何かコツがあれば
教えていただきたいです(^O^)

9 ■無題

フランスと言えば食い物とワインとリュック・ベッソンしか思いつかない…。

8 ■すごいな・・・

フランス語の発音が出来るってスゴイです。

私の発音は関西弁
しかも大阪と京都が混ざってしまってる♪

7 ■無題

見たで~見たで~(^_^)
テレビ見てたらはまじゅんの新しいCMしててビックリしたわ!!
しかし…まあ…はまじゅんは俺に元気をくれる!!ありがとう(^_^)
一生ファンやで!はまじゅんリスペクト!!

6 ■フランス語は

イカとタコだけ 覚えとき。
イカは イカジュポーン
タコは タコハポーン
これで バッチシ(^-^)/

5 ■おはようございます!! (*^o^*)

初コメです (*^o^*)

ホンダカーズのCM見ました (*^o^*)
やってただけあって!? 発音良くて納得しました (*^o^*)
なるほどね (*^o^*)

私は、高校・大学とドイツ語を取ってました (*^o^*)
フランス語・中国語は大学で取るのは断念しました (^_^;)
順子さんが思ってる発音の問題でね (^_^;)
ま、祖父がたまたま日本の会社をリタイアしてから、ドイツで翻訳の仕事をした事も影響してますが… (*^o^*)

外国語はやっぱり難しいですよね (^_^;)
日常聞き慣れない言葉を聞いて話す訳ですから、私もなかなか覚えられなくて苦労しました (^_^;)
大学のテストは、順子さんみたいに難しい!? 訳ではなかったので、文法さえ覚えてたらできましたし、やる試験そっくりなプリントを渡されましたからね…、それさえやっていたら大丈夫と言う、世界に出て行っても何の役にも立たないテストでした (ToT)

ビーバップ・ハイヒール、毎週は見られないんですが、見るたびにゲストが順子さんってどうしたんでしょうね (*^o^*)
ホンダカーズとのギャップが面白いです (*^o^*)

4 ■無題

あとで観てみます。

3 ■無題

10点満点中のだよね。(*^^*)

俺にとって浜口順子は、10点中9点さ。
(*^o^)/\(^-^*)

抱きしめたいぜ。結婚して欲しいぜ。
減点1の理由は、CMがうちの地域でやってないから。(*^^*)

お世話になっております。m(__)m

2 ■さっそく

昨日 観ましたよ~

雰囲気 最高!!

可愛いし!!

1 ■やっぱ!

    はまじゅんやったんやぁぁ~♪

ほんでも!前のコメでネタバレしてもて! 人( ̄ω ̄;) スマヌ

4点て!! (≧m≦)ぷっ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース