期間限定の展示会に、照明・コンセント(本設)の工事です。

 

まずは展示会の紹介です。

 

DESIGN小石川

http://designkoishikawa.com/

 

小石川の街と未来をデザインと結び、新しい東京の顔となる「DESIGN小石川」

小石川は文豪ゆかりの地として知られ、周辺には東京ドームや高層ビル群と昔ながらの商店街、閑静な住宅地や小さな印刷工場が混在し、来訪者を飽きさせません。しかし、再開発と産業構造の変化によって、この街は大きく変貌を遂げようとしています。
小石川の地で、街とデザインをつなぎ、これからの小石川の可能性を拡げることを一つの目的として、ギャラリーと複数のマーケットプレイス「DESIGN小石川」を新設します。
都心では珍しい広大なフロアには、ギャラリーのほか、家具や生活にまつわるアイテムをセレクトした「TAIYOU no SHITA」を併設。マーケットプレイス内には、着生蘭を専門に取り扱う植物店「B.U.D」、厳選された食材を取り扱う「PLAIN COMPANY」も出店します。
「DESIGN小石川」では、さまざまなデザインイベントに加え、地元商店主と開催するウィークエンドマーケットなどの活動が開催されます。この場で繰り広げられる自由闊達なデザイン活動によって、国内だけでなく世界中の人々にとっても「新しい東京の顔」となっていくことを目的としています。 ※公式サイトより引用

 

 

 

当社の工事として、ライティングレールを32箇所に計87m、

 

外部サイン看板用にスポットライトの取付をしました。

 

 

コンセント工事は、6回路の専用回路工事と各所コンセントの

 

 

交換他、空調機6馬力×2台、単相200v壁掛けエアコン用の

 

 

電源工事、分電盤内にブレーカの増設工事などをしました。

 

 

 

以下、展示会の様子です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年後には、建物ごとの取り壊しが決まっているみたいです。

 

お近くにいらした時には、是非展示会をご覧になってください!