独り立ち | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

我が子の成長は早く今年の4月から小学生になります

4/1から入学式までの間の保育先として、ジジババの元へ行ってもらうことにしました

一人で飛行機に乗っていくのですが、「ひとりたびカード」というものを貰えて、CAさんがある程度面倒を見てくれるので、電車やバスよりも安心して乗せることができます



わたくし、子供を産む前は、出張ばかりの生活でして、一週間に2回飛行機になる生活を一年ほどやっておりまして、そのおかげで「ANAスーパーフライヤーズ ゴールドカード」を持っております

そうすると、ANAラウンジ使用が無料となりまして、ドリンク飲み放題でユックリ過ごすことができます

その恩恵を息子殿も知っており、サッサとラウンジに入っていくチャッカリ者(-_-;)

さて、ちょうど一週間というロングバケーションにも関わらず、親と離れるという寂しさよりも、ワクワク感の方が勝っているようで、全く寂しがらずに行ってしまわれた



ジジババの元へ行っている間、電話で話したのは2回、メッセージが来たのが2回

寂しくなかったのね( ;∀;)

とは言え、私も一度も料理をせず、朝もギリギリまで寝るという楽をさせて頂きました

そして、これから、そんな息子殿をこれから迎えに行きますDASH!

---------------------------------------------------
府中(東京)をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事労務・年金に関するご相談等、お気軽にお問合せ下さい!

---------------------------------------------------