府中商工まつりに参加した~ | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

平成27年8月7-9日は地元府中で「商工まつり」が開催されまして、社労士として無料相談コーナーや簡単なクイズを用意したブースを出展しました!pink

すんげー、暑くてトロケそうでしたが、地元の社労士が交代で市民の皆様をお迎えしました

社労士って知名度低いですからね(-_-;)、、、少しでも一般の方とお話しをして我々の職業を伝えていく必要がある訳ですわ

私は今年で4回目の参加となりまして、今年は特に感じたのですが、地元府中で頑張っていらっしゃる色々なお方とお会いしました

つまり、私もそれだけ地元に馴染んできたってことですよね!?

さて、お祭りでは関連団体とタイアップして開催する「第2回 府中市:事業と暮らしの無料相談会」開催のお知らせの告知チラシも配布しました

司法書士、社会保険労務士、土地家屋調査士、行政書士、弁理士、不動産鑑定士、弁護士、税理士の複数の専門家があなたのお悩みに総合的に対応します

一人の相談者に付き、3種類の専門家が対応させて頂くという夢のような企画です

府中では今年で2回目となりまして、去年の1回目は予約で埋まってしまうほど大盛況でした

申込は8月24日からですビックリ( ´艸`)お見逃しなく

---------------------------------------------------
府中(東京)をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事労務・年金に関するご相談等、お気軽にお問合せ下さい!

---------------------------------------------------