産業カウンセラー宿題(-_-;)逐語記録作成 | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

産業カウンセラー養成講座も残り半分を切りましたクラッカー**

いや~、長かった(-_-;)

しかし、最近の宿題が手ごわい

今回はカウンセリングの練習を録音したものを逐語記録として書面に起こす作業

一語たりとも逃してはいけません

録音したものを聞いてみると、私ってやっぱり早口だな~と実感

だから、私の自慢のブラインドタッチも結構ついていけない

という訳で、スロー再生できるソフトをダウンロードしました

Audacity



スローに変換する手順はこちら→Audacityで音声の高さ(ピッチ)を変えずにテンポ(速度)を変更する

これで一気に片づけますグッド!

---------------------------------------------------
府中(東京)をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事労務・年金に関するご相談等、お気軽にお問合せ下さい!

---------------------------------------------------