うちの子 天才! | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

先日、息子殿を連れて雪国へ行って参りました

あたいは勿論ボード
息子殿は親の期待を裏切りスキー(-_-;)

息子殿、スキーをまともにやり始めて、トータル3.5日程
そのうち2.5日はスクールにぶち込みました

最後にタイムレースに出たのですが、スキーの上達具合に正直親でも目を見張るものがありました

コーナーにポールが立っていて、一回目滑ったタイムから二回目のタイムを予想し、より近い人が勝つというルール

何と、息子殿は一回目と二回目の差が2秒もなく、しかも、更に速くなっていました

コースはそれなりの傾斜がありますが、一度も転ぶことなく、一度もコースアウトすることなく、スピードは一番早い大人の倍くらいでしたが、スイスイと滑っていってしまいました

ここまで出来るって正直期待していなかったので、まぢで感動&感心しました

真剣に取り組む息子殿の表情も頼もしく見えましたね

{88B93E4A-0146-44BD-A747-6A52E9084CF9:01}


うちのこ天才かと思いました(笑)

---------------------------------------------------
府中(東京)をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事労務・年金に関するご相談等、お気軽にお問合せ下さい!

---------------------------------------------------