衝撃のクリスマスプレゼント | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

クリスマスイブにお客様のところに訪問した際に嬉しいプレゼントがニコニコ



大人になるとクリスマスプレゼントって早々貰いませんからね

しかも、全く予想していなかったのでサプライズの衝撃が凄すぎました



さて、イブの午前中は別の企業の方とお会いしておりました

人事給与システムを開発中の企業の社長さん

構築中のシステムを拝見させて頂きましたが、これはぁ!!!というくらい素晴らしい出来上がりだと思いました

後は、どう売り込むか、営業のところだと思います

良い商品があっても広く皆に知ってもらわなくては意味がありません

社労士として開業して私も営業が一番苦労した点です


何はともあれ、給与ソフトふぇちの私としては仕上がったものを早く使ってみたいと思うのでした~( ´艸`)

---------------------------------------------------
府中(東京)をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事労務・年金に関するご相談等、お気軽にお問合せ下さい!

---------------------------------------------------