これさえあれば、何もいらない。Surface Pro 3 | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

ここ数年はiPadをモバイル端末として使っていました

適度な大きさで重宝していたのですが、officeの編集に弱い点がズッと気になっていました

と、そこで登場したのが、Surface Pro 3

YouTubeでCMを見て以来、欲しくて欲しくて欲しくて

あまり物欲は無いのですが、欲しいと思うと居ても立っても居られないタチ

丁度、都内での仕事の合間に時間があったので、迷わず新宿のビックカメラへ

( ´艸`)買っちゃいました

家に帰るまで我慢できず休憩のため入ったお店でオープン

オサレな箱の中からオサレなフォルムが見えてきた



別売りのケース兼キーボードを装着すると、こんな感じ



ノートパソコンっぽい

基本閲覧だったoffice関連の資料の編集もできそうです

これで更に仕事効率がアップしそうです

十分に使うためにも、もっと営業して仕事とってこないとね(笑)

---------------------------------------------------
府中(東京)をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事労務・年金に関するご相談等、お気軽にお問合せ下さい!

---------------------------------------------------