当たり年! | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

昨日はご紹介頂いた新規のお客様のところへ馳せ参じて参りましたDASH!

雷ゴロゴロ雨ザーザーの日でしたが、丁度、雨の合間をぬって行くことが出来まして日頃の行いの良さが身に染みる訳で( ´艸`)

規程のご相談だったのですが、既に十分なモノがあったので、敢えて手を加える必要もなく空振りに終わりましたが、きちんと整備しようという心意気は素晴らしいと感じました

しかも、私の弟と同じ年齢でして、お若く好青年

その後は会社の話をしたり、助成金の話をしたりと小一時間ほどお邪魔しまして散会

今すぐの仕事には結びつきませんでしたが、社長さんのお人柄のせいか気持ち的には何だか充実して帰ってきました

事務所に戻りまして、顧問先からかき集め中の算定基礎届のうち、最後の一社分が届いていました

算定呼び出し調査がありませんように
算定呼び出し調査がありませんように
算定呼び出し調査がありませんように

と、祈りながら封を開けると・・・

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ チーン

弊所、今年は妙に呼び出しが多いようで、当たり年ですあせる

---------------------------------------------------
府中(東京)をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事労務・年金に関するご相談等、お気軽にお問合せ下さい!

---------------------------------------------------