失念していた誕生日 | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

朝、夫に言われて気がついた

今日は私の誕生日クラッカー

Σ(゚д゚;)まぢか

自分の誕生日を忘れるなんて、おばさんだな(゚_゚i)

数日前は覚えていたんですよ
そう言えば、もうすぐ、誕生日だ~なんてね

昨日、寝る前に見たメールが気になっていて、朝から対応しなきゃ~と思いながら寝たので、そちらの方にすっかり気を取られていました

振り返ると、ここ10年は色んなことがあったな

社労士合格
転職
結婚
妊娠
マイホーム購入
出産
社労士開業

毎年大きなイベントがあって、ここ2年はくらいは落ち着いてきたかなという状況です

精神状態はあまり変わっていないとは思いますが、着実に年は重ねているんですな
特に思うのが、親のことをしなければいけなくなった事が、今までと違う感覚です

別に介護という訳ではありませんが、親が経営している会社のことについて、私がしゃしゃり出なければいけない状況になりました

親も子供には迷惑をかけたくないという親の気持ちがある反面、一体、どうすれば良いか、自分で判断つかなくなってきたようです

親も私も、そういう年になったってことですねあせる

何はともあれ、日々、充実して楽しく過ごせています

今日は、レイヨウくんにケーキを買って、夜は2人で自分の誕生日パーティをする約束をしました
レイヨウくんは、単純にケーキが食べたいだけのようです(笑)
私は、、、ケーキは苦手だもんで、お刺身にでも、しようかしらん

---------------------------------------------------
府中(東京)をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事労務・年金に関するご相談等、お気軽にお問合せ下さい!

---------------------------------------------------