採用実務マニュアル完成! | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

年末年始でセカセカ書いておりました『採用実務マニュアル』が完成しまして、20部ドサっと送られて参りました

私はその中で労働法規についての部分を担当しております

一冊丸ごと書いた訳ではありませんが、冊子の一番後ろに自分の事務所名と名前が載っているのは感慨深いなぁ

今までも原稿は何度か書いたことはありますが、1コーナーだったので、該当ページに名前はありましたが、冊子の後ろにに名前が載っているのは訳ではありませんでした

この『採用 実務マニュアル』はコンパクトに纏められているので、一冊手元にあると重宝すると思います

発行元の機関に問合せをすれば無料で貰えますので、興味のある方はインターネットにて『採用実務マニュアル』をキーワードに検索してみて下さい

ちなみに、早速、関与先にはお送りしました!

---------------------------------------------------
府中(東京)をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事労務・年金に関するご相談等、お気軽にお問合せ下さい!

---------------------------------------------------