高校生向け社会保障の出張授業 | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

今日は、高校生向け社会保障の出張授業の事前打合せにこれから行ってきます

実は、私が卒業した大学の直ぐ側でものすごーく馴染があります
名前も似てるし(笑)

更に、大学の同級生が就職しました
異動とか転職していなければ、未だ居るハズ

何だかワクワクするなぁニコニコ


その後は立川の労基署まで協定を出しに行ってきます
郵送でも良いのですが、初めて作成した協定なので、念の為、直接お話しお伺いしようかと
更に立川労基署は昨年12月に移転したばかりのピッカピカの庁舎なので見学がてら行ってこようかと

っても、あいにくの雨ガーン


------------------------------------------------------
府中(東京)をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事労務・年金に関するご相談がありましたら、お気軽にお問合せ下さい!

------------------------------------------------------