限界への挑戦 | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

先日、久しぶりに回転寿司へレイヨウくんと行って参りました

レイヨウくん4歳

食べた皿
マグロ×3皿
鉄火巻×2皿
甘エビ×1皿
エビ天×1皿
ミートボール軍艦×1皿

合計8皿
1皿2個乗ってますからね・・・驚異の食欲(; ̄O ̄)

一回で食べる皿の平均はとある企業の調査だと
男性11.2皿
女性8.7皿

だそうで、レイヨウくんは成人女性並と・・・4歳児にも関わらず・・・

5皿過ぎた時点で「そろそろ、ご馳走様したら?」と警告していたのですが、「まだ、限界じゃない!」と言い張るレイヨウくん

あのさー、フードファイターじゃないんだからさ
別に限界への挑戦はしなくていいのよ

そして、8皿食べ切り、その帰り道

苦しい・°・(ノД`)・°・

当たり前じゃん、だから、途中で何度もご馳走様にしなさいって言ったでしょ(`・ω・´)

1皿にすれば良かったー・°・(ノД`)・°・

そらまた、極端なやっちゃな( ̄_ ̄ i)

苦しい・°・(ノД`)・°・

帰って、直ぐにお布団に入って横になれば大丈夫(。・ε・。)

おもちゃで遊べば大丈夫・°・(ノД`)・°・

・・・(°д°;)・・・

食べ過ぎた事に関しては懲りてなさそう(笑)

------------------------------------------------------
府中(東京)をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事労務・年金に関するご相談がありましたら、お気軽にお問合せ下さい!

------------------------------------------------------