保育参観 | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

レイヨウくんが通っている保育参観に行って参りましたDASH!

パパやママが見に来て張り切る園児達
レイヨウくんも「パパ~、ママ~」と言いながら手を振りっぱなしでした

所要時間 9:00~12:30
立ちっぱなしで見ているだけなので、正直長~いっあせ


保育園でのレイヨウくんは

良く言えば
・面倒見が良い

悪く言えば
・お節介


良く言えば
・好奇心旺盛

悪く言えば
・落ち着きがない

汗ハハハ 紙一重 評価しづらい


全体的な感想は・・・先生ってスゴイね
自由人を纏める天才デスな
あたしゃ、無理ッス





日曜日はパンを作りました

オーブンに入れる前
可愛いラブラブ



焼き上がり




その後、追加でクッキーも

レイヨウくんは目ざとく見つけたドライマンゴーをバクバク食べていたので、張り切っていた割にはお手伝い度はイマイチでしたあせる

------------------------------------------------------
府中(東京)をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事労務・年金に関するご相談がありましたら、お気軽にお問合せ下さい!

------------------------------------------------------