年末年始、唯一の家族OnlyDay | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

ふと、気が付くと・・・

私の仕事納めは28日
夫は土日の28~29日普通に休んで、年末年始対応があって30日以降ず~っっと仕事です

ん?

∑(゚Д゚)

家族で一日過ごせる日って今日の29日だけじゃん

という訳で、夫が切望していたミートレアを襲撃
食い倒してやるぜ♥akn♥



豚平の豚丼
ご飯にしみ込んだタレがうまい
レイヨウ君がご飯だけバクバク食べてた



ゴールドラッシュの450g色々ハンバーグ
ガーリック・トマト・チェダーチーズ・ベーコンがのった4種類のハンバーグ
私はチーズが美味しかったな



李さんの台湾名物屋台の台湾唐揚げ
なんだろ、この香辛料は?独特な感じ
これはこれで美味しいのだけれど、私はあまり香辛料とか好きじゃなくジャポネなので普通の生姜と醤油のタレに付け込んだ唐揚げが好きかも



もっと食べてやると意気込んでいたけど、これで終了

ちーんakn

その後は南大沢の三井アウトレットをブラブラ

すんごい安いのだけれど・・・特に欲しいものナーイ
本当に物欲が無くなった
おばさんの始まりかうえーん

そういえば、コートを最後に買ってから5年は経ったな
ワインレッドの可愛いコートを見つけ、、、こっこれは愛されコート
もっと愛されキャラになる為には、このコートが必要か(笑)

という訳でお買い上げ~っ買い物

仕事初めの日に来て行こう~っと音譜


あんだけ肉を食べたにも関わらず、、、私だって美味しハンバーグ作れるもんと意味もないライバル心がムクムク

レイヨウくんの顔よりも大きなハンバーグを作りました
この大きさで使用した豚ひき肉は300g
ふわっふわ、肉汁じゅわ~っ

その正体は!?
豆腐を入れた上に、高野豆腐を削って粉状にしてパン粉の代わりに入れました
栄養価も高いし更に美味しくなる気がします



{344BD0E0-8635-4BD0-8758-7073BA2453E6:01}




あとは、キリン一番搾りのツートン生を楽しみましたニコニコ

{225A6ABB-D878-4608-8D7D-C50AEB97F0D8:01}



かすかにツートン(笑)

{4BC80B65-40BD-4C9A-9E34-9BDD24E33FC7:01}






感想は・・・

わたくし、飲みだすと甘いものNGなので、最初は普通のビールが良いなと。。。
基本的にずっとビールを飲む私としては、普通のビールに飽きたころにツートン生は味が変わって凄くイイ

ツートン生キットの中に黒ビールも入っていたけれど・・・あたいはダメ

相変わらずキリンのグリーンラベルが大好きです
もう、10年以上はこの銘柄か

意外と一途なキャラなのでした( ´艸`)

------------------------------------------------------
府中(東京)をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事労務・年金に関するご相談がありましたら、お気軽にお問合せ下さい!

------------------------------------------------------