今年最後の仕事と今年最後のネイル | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

今年最後のお仕事はぁ~

海外進出に向けての助成金と融資のご相談

社労士としては厚生労働省の助成金がメインとなりますが、色んな機関で助成金を取り扱っているので、情報提供くらいはしないとね

融資・・・顔
専門は税理士さんでは・・・

「融資って何?想像もつかないわ」というレベルではありませんが、仕組みを表面的に知っているレベルで専門家ではありません

しかしながら「専門外なので相談は受けれません」と門前払いしちゃうとね
私は対応出来なくても、信頼できる別の専門家のご紹介はできますからグッド!

経営コンサル会社の社長でもある社労士の友達に、一応、融資の話についてレッスンしてもらいました

レッスン料は生ビール1杯で良いとのこと(じょーだん)
持つべきモノは友達だな


そして、今年最後のネイルはぁ~





左右の薬指が各々違うところがポイントですひらめき電球

今回初めて濃いめの色を使いました
ポイントになって意外と可愛いもんですなラブラブ

------------------------------------------------------
府中(東京)をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事労務・年金に関するご相談がありましたら、お気軽にお問合せ下さい!

------------------------------------------------------