飛び出せ!ヤーング! | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

昨日は数年ぶりに朝11:30まで布団の中にいた日曜日でしたうー

別に夜更かしした訳じゃありませんよ
何だかな~、認めたくないけれど、体力落ちたか
ヘルペスも出来たし・・・あせる

本当はモッと入っていたかったけれど、そーういう訳には問屋が許さん
という訳で
「飛び出せ!ヤーング!」(私の父の口癖)
と、飛び起きた

そして、溜まった家事を一気に片づけ、家族で自転車に乗ってスーパーへGO

なんと、レイヨウくんもマイ自転車で( ´艸`)



4歳3ヶ月で補助輪なしの自転車に乗れるって凄くないですか?
我が子ながらに関心しました、まじで
これは親バカか?いや親バカではない

スーパーに着くと

おぉ~ミニSLSL



ボディはミニですが作りは通常のSLと同じで石炭で走っているのだそうです
都会のど真ん中でSLに乗れるだなんて凄いね
しかも、無料だし、太っ腹~

お買い物するとガラガラのチケットを貰いました
にゃる、今日は歳末イベントだったのか
だから、SLが走っていたのか



結果は4等
クリーニングの150円割引チケット
デカしたぞ、大いに使い道があるではないか

ちなみに2等はコロッケのコンサートのチケットでした(笑)


スーパーの壁にこんなものが



作り方が書いた紙が無料配布されていたので貰ってきました
サンタは作れましたが星が難しい・・・既に挫折
何とか最後まで作りたいと思いますアハハ

------------------------------------------------------
府中(東京)をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事労務・年金に関するご相談がありましたら、お気軽にお問合せ下さい!

------------------------------------------------------