可愛い応援団と心強い方々 | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

私が新人で入社した会社の先輩からFacebook経由で連絡が入り、昨日、お仕事の話をする為に先輩に会いに行ってきました

10年以上ぶりかもあせる
先輩は見た目全然変わらないなぁ~

私は・・・どんな風に先輩の目に映ったかな
顔を合わせていた時代は20代前半のピッチピチの時代です
シワ・シミが増えたなんて思われてたらどーしよ(-_-;)
それも、人としての深みが出たと思って貰おう(笑)

先輩からのお仕事の依頼はとある冊子の1コーナーの原稿書き
ふむふむ、多少のはまぁ色を入れて、ガッツリ書いちゃいまっせ

さて、先輩は採用の仕事をしています
私の顧問先では人材不足に悩む会社が結構あります
おぉー、心強い味方になってくれそう

そして、今朝、レイヨウくんが「仕事頑張ってる絵美が好きなんだぁ」と言いました
どうした?いきなり?

このように心強い方々と可愛い応援団がいるお陰で、今の社労士業務をやれていますね
感謝感謝感謝ラブラブ

------------------------------------------------------
府中(東京)をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事労務・年金に関するご相談がありましたら、お気軽にお問合せ下さい!

------------------------------------------------------