自分がやりたい目標を自分で決めて一心不乱に突っ走る | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

社労士会では支部単位に必須研修会を行っており、社労士の資質向上をはかっています

今年、私が所属している支部の必須研修会には日程が合わず参加できなかったので、隣の支部の必須研修会に参加する為、遠征してきました

お隣さんの支部は元々一つの支部が分かれたので兄弟なようなもの
知り合いの方も比較的多いのですが、やっぱり、自分の支部の方がホームですね
そらそーか(笑)

でも、こうやって別の支部の同じ研修に参加できると本当に助かりますね

さて、事務所の年賀状の発注が早割期限までに何とか終わりました
次はプライベイト用の準備です
夫は比較的大きな企業のサラリーマンなのですが、年賀状を社員割で作る事が出来ます
今年は利用してみようかな

夫の会社には、社食、スポーツジム、マッサージ等々の施設も社内にあるのだそうな
やっぱり、大企業は福利厚生が違うなぁと感じます
反面、社内の競争はシビアなんでしょうね
と、夫を見ていて思います

私には今の社労士があってるな
自分がやりたい目標を自分で決めて一心不乱に突っ走る

あ、協調性が無い訳じゃありませんよ~(笑)

------------------------------------------------------
府中(東京)をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事労務・年金に関するご相談がありましたら、お気軽にお問合せ下さい!

------------------------------------------------------