日立製作所 中央研究所 庭園公開日 | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

社労士会支部では支部独自のサークルがあります
私が所属している支部はサークルの数も多く活発な方だと思います

ちなみに、私が所属しているサークルは
・歩こう会(ハイキング)
・スキー部
・卓球部

昨日は歩こう会の年に2回の活動日

国分寺にある日立製作所の研究所を見物して参りました
日立製作所 中央研究所 庭園公開日のご案内

東京ドーム5つ分の敷地には、約27,000本の樹木があり、春には桜などの開花、秋は紅葉、黄葉が楽しめます。
また、国分寺崖線(通称ハケ)からの涌き水は 『野川』の源流の一つとなっています。

年に2回しか開園しないので貴重ですね
誘導は日立の社員と思われる方々
「庭園をちょっと散歩して頭をリフレッシュして仕事の続きをするんですよ」
な~んておっしゃってました

$鉄は熱いうちに打て! ~ IT社会保険労務士 濵本絵美 ~

$鉄は熱いうちに打て! ~ IT社会保険労務士 濵本絵美 ~

究極の癒し空間ですな~ニコニコ

レイヨウくんも2度目の参加
2年半前はベビーカーで参加しました(笑)1歳だったしね

$鉄は熱いうちに打て! ~ IT社会保険労務士 濵本絵美 ~


今回はザックも背負ってちゃんと歩いて貰いました

$鉄は熱いうちに打て! ~ IT社会保険労務士 濵本絵美 ~

んが・・・

$鉄は熱いうちに打て! ~ IT社会保険労務士 濵本絵美 ~

( ̄_ ̄ i)

$鉄は熱いうちに打て! ~ IT社会保険労務士 濵本絵美 ~

という訳では半分は肩の上でした
ちなみに、肩車をしている男性は私の夫ではなく社労士仲間です
ほんと、彼が居てくれて良かったわ笑

------------------------------------------------------
府中(東京)をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事労務・年金に関するご相談がありましたら、お気軽にお問合せ下さい!

------------------------------------------------------