山と高原地図 | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

先週末の日光白根登山に持ち込んだアプリはこちら

山と高原地図

今までは紙媒体で購入していましたが、アプリがあるならモチ試すでしょ
GPS機能も付いていて、現在地が分かる上に歩いたルートも記録できます
しかも、紙媒体よりアプリの方がお安いのよ、奥さん

山は2万5千図だろ!アプリなんて邪道だ!と仰る方もいらっしゃるかと思いますが、まぁまぁ、イイじゃナイスか
試すだけだもん
地図もちゃんと持ってるんだしさ
高校の登山部の時は読図担当で、有る程度は分かってまっせ

一緒に登った方の中に山用GPSを持っているの方が2人いて、彼らのGPSの数値と私のアプリの数値と見比べながら歩きましたが、精度高~いグッド!

位置はバッチシ
標高は±20だと予め表記されているのですが、確かにその範囲内にはおさまっていた

すご~い(´∀`)こりゃイイね

奥多摩地図のアプリも購入したので、今度、試してみようっと( ´艸`)

------------------------------------------------------
府中(東京)をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事労務・年金に関するご相談がありましたら、お気軽にお問合せ下さい!

------------------------------------------------------