アメブロ効果? | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

先日の京王線府中駅で開催された社労士会支部の街頭相談会
多くの方に足を運んで頂き色々なご相談を頂きましたチョキ
大きなトラブルも無く無事に終了出来て、ホッと一安心です

お昼は先輩と近くのお店でホテルランチ
今月末に控えている社労士支部有志メンバーでの登山計画について打ち合わせしました
登山ルート、車の手配、夜の宴会準備、雨天時のエスケープ行程等々
一通り決まりまして、ホッ

と、さて、そろそろ戻るかな~という時に、支部長から携帯に電話が・・・

(((( ;°Д°)))) なっ何かやらかしたか? ← わたくし、相談会の実行委員なので、不手際でも?

濱本「どどどどどどどどどどどどうなさいました?」

支部長「濱本さんに会いたいという方がいらっしゃってるよ」

( ̄□ ̄;) だっ誰だ? 検討もつかないぞ・・・大汗

濱本「今すぐ、戻ります」

「やい、濱本を出せ!」なんて事になってたら、どうしようと、アセアセしながら戻ると、暴れている人はおらず(よく考えたら当たり前かw)、穏やかな相談コーナー風景

「あの方だよ」と教えられ、その方向を見ると、全く面識の無いお方・・・

だっ誰だ?!

恐る恐る「あの~」と話しかけると、なななななななななななななななんと!
アメブロに載せた街頭相談会の告知を見てワザワザ来て頂いたのだそうです
しかも、神奈川から!!!他県ですよ他県

嬉しすぎる、、、感涙すぎる、、、

最初は集客目的として始めたアメブロですが、今では社労士業務に特化せずプライベイトな呟きもチラホラと
とは言え、継続することに意義があると続けています
たまには、使えるネタも書こうと一応努力しながら(笑)

星の数ほどあるブログから、こんなブログを読んで頂けているだなんて、まぢめに嬉しいです

これからも、コツコツ頑張りマスニコニコ

------------------------------------------------------
府中(東京)をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事労務・年金に関するご相談がありましたら、お気軽にお問合せ下さい!

------------------------------------------------------