魔法の(^з^)-☆とLOVEレター | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

人間常に元気なら精神衛生上良いのですが、血の気が多く鼻息鼻息フンフンの私もテンション下がる時期もあり、ここ2週間程少々落ち気味でしたさげ

こんなんじゃいかーん

と、自分にビンタして奮い立たせているところです
という訳で、見た目はいつも通り元気です(笑)


景気づけにレイヨウくんと豪華Dinner
夢庵で苦笑い

似てます!?
自分では各々のパーツは似ていると思っていたのですが、私より薄いような
夫が薄いので中和されたか
相変わらず濃いな、、、あたし、、、これでも子供の頃よりは薄くなったと思うアハハ

photo:01



そして(^з^)-☆

photo:02


テンションあげ
明日は良い事あるぞ~ラブラブ

なんて思っていたら、次の日、以前年金相談を行ったお客様からお手紙がビックリマーク
夏の真っ青な空の様な清々しい封筒

photo:03


その内容は・・・・°・(ノД`)・°・ホロリ


落ちてる場合じゃ無いな
テンション上げて頑張るぞラブラブ!

---------------------------------------------------
府中(東京)をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事・労務に関するご相談がありましたら、お気軽にお問合せ下さい!

---------------------------------------------------