就業規則 納品完了( ̄^ ̄ゞ | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

本日、無事に就業規則の納品が終りまして、ホッとしております

いつもは駅からお客様のところまで20分歩いておりますが、今日はドエライ暑いしご褒美ってことでタクシーに乗りましたsei

あと、二社就業規則が継続しておりますが、業種が違うと趣も全然違いますから、気を抜かずに対応していきたいと思います

就業規則を作るに当たり、その業態の特色を知る必要がありますので、書籍を読むのですが廃版になっていたりする訳ですよヽ(;´ω`)ノコマッタ
先日、同じ府中に事務所を構える先輩とお会いしまして、色々話をさせて頂いていると、タップリ書籍をお持ちとのことで、私が読みたいと思っている書籍もお持ちだったので、今度突撃してお借りしようかと思っています

今度、自転車でサクっと行ってこよう
いかも、先輩の事務所は府中の年金事務所とハロワに近いという好立地
こちらの用事もついでに済ますことできますやん

持つべきものは先輩デスな~ラブラブ

さぁて、今日は、プチ打ち上げだぜぇ♥akn♥
寿司だお寿司寿司だ寿司寿司だスシ

---------------------------------------------------
府中(東京)をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事・労務に関するご相談がありましたら、お気軽にお問合せ下さい!

---------------------------------------------------