妹が欲しい! | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

レイヨウくんが最近よく言います

「妹が欲しい!」

・・・はぁ。。。

子鹿のバンビみたいに生まれて直ぐ一人で自立してくれると良いのですが・・・
人間はそういう訳にはいきませんし労働基準法では産後は8週間は働いちゃいけない
あ、あたし、労働者じゃないから、そんな制限ないのでしたakn

とは言え、妊娠期間中と産後の約2年間は自由に動けないので、どうしても足踏みしちゃいます
なんてことを考えているから少子化の波が押し寄せているんでしょうね

そして、今朝もレイヨウくんから言われました

「妹が欲しい!」

・・・akn

妹分のこの子じゃダメですか!?笑

$鉄は熱いうちに打て! ~ IT社会保険労務士 濵本絵美 ~


まっ前向きに検討させて頂きます
まずはパートさんでも良いのでスタッフを雇うところからですかね~!?

---------------------------------------------------
府中をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事・労務に関するご相談がありましたら、お気軽にお問合せ下さい!

---------------------------------------------------