美味さ炸裂! | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

今年4月に、心を入れ替えた、わたくしは・・・

ちゃんとお料理するように心掛けています
当たり前かアハハ

外食すると楽は楽なのですが、普段と違う状況に興奮状態のレイヨウくんに「行儀よく食べなさい」とムカ常に言っておかないといけないので正直疲れるガーン

とりあえず、繁忙期の6月と7月の土日は、夫とレイヨウくんの男子チームで楽しんで頂き、私は家に篭ってシクシクと業務を進めることになっておりまして、その代わりに、真面目に食事の用意だけは行っています

英語教室のお弁当

photo:01



夕飯

$鉄は熱いうちに打て! ~ IT社会保険労務士 濵本絵美 ~

食後のフルーツ

$鉄は熱いうちに打て! ~ IT社会保険労務士 濵本絵美 ~

ドラゴンボールドラゴンボール悟空の元気玉元気玉元気玉

わたし世代はリアルタイムにドラゴンボールを見ていたはずなのに

夫「元気玉!?何それ!?

・・・\(*`∧´)/興ざめーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

ちなみにレイヨウくんが持っている桃は近くの八百屋さんで一個
ピカッ500円ピカッ

大奮発っすよ

まぢで美味しかったらしくレイヨウくんは大絶叫オオカミ吠えてた笑

---------------------------------------------------
府中をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事・労務に関するご相談がありましたら、お気軽にお問合せ下さい!

---------------------------------------------------