親子のやり取り | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

保育参観当日の朝

レイヨウくんが
「今日は、レイヨウがお利口にしてるかな?って保育園に見にくるんでしょ?ニコニコ

Σ(゚д゚;)え?

楽しみにしていてウキウキしてる?

社労士は6、7月上旬がメチャクチャ忙しいのです(iДi)
来週は保育園の個人面談もあるので、保育参加はブッチの予定日

そうかぁ、楽しみにしていたのかぁ・・・罪悪感満載

ごめんねと保育園に送り出しました

お迎えの時、レイヨウくんが
「お友達のママはいたけど、レイヨウのママはいなかったしょぼん

・°・(ノД`)・°・まぢゴメン

3歳ともなると状況すべて理解してますからね
寂しい思いをさせてゴメンよ

昼間にお会いした関与先の社長に朝の話をした時、レイヨウくんにとお小遣いを頂きまして、保育園の帰りにコンビニでゼリーを購入
更に夜は蒸しパンを作って、罪を償いました

冬の保育参加は行くからねとレイヨウとお約束して一件落着?!

---------------------------------------------------
府中をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事・労務に関するご相談がありましたら、お気軽にお問合せ下さい!

---------------------------------------------------