黄金の腕 | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

我が家の睡眠サイクルはこんな感じです

21:00
礼耀くんと私2人就寝

夫は子煩悩でよく礼耀くんと遊んでくれるので普通にパパ大好きなのですが
夜寝る時だけは絶対的に私が良いのだそうです

何故なら、礼耀くんは私の逞しい腕に絡み付いて
腕をサワサワしながら寝るのが大好きだからです

ですので、真冬でも私は半袖を着て寝ています
長袖着ると脱げと怒られます

24:00頃
夫就寝

2:00
寝付いた夫のイビキが最高潮を迎え

3:00
チッっと舌打ちと共に私が起床
メールチェックや仕事をしているのですが
「ママー」と礼耀くんが呼びに来る事が結構あります
「お父さんと寝てくれる?」とお願いしても絶対NG
私の腕が無いと寝れないんです

何の変哲もない普通の腕です
普通の女子より多少筋肉質な感じです

でも、礼耀くんにとっては黄金の腕の様です(笑)

私も物心付いた頃から使っているそば殻の枕があり
その枕が無いとイマイチしっくりきません

私の場合は枕なので何十年も付き合っていますが
腕の場合はそういう訳にはいきません

いづれは私の腕を卒業し別の女の腕へ・・・ヽ(`Д´)ノ

---------------------------------------------------
府中をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事・労務に関するご相談がありましたら、お気軽にお問合せ下さい!

---------------------------------------------------